プロフィール
写真;Mt.Fuji

あすなろおじさん

Author:あすなろおじさん

「近・現代史」に興味があり、日々「美しい国・日本」を夢見ているちょっと(?)歳をとったちょっと太めの“あすなろおじさん”です。※※※※※※※※※
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近+最近ではない記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
記憶に残したい動画・他
ひがみ
コリアンの常軌を逸した“反日”の理由は、

【宮嶋茂樹の直球&曲球】
要するに、ひがんどるんやな
2014.7.24 14:11 (1/2ページ)

 あかん、あかん、世界中で朝鮮民族による「反日同時多発テロ」が続発している。いかなる事情があろうと、ゼニと命が惜しいなら日本人は直ちに半島から帰国することをおすすめする。

 北朝鮮はミサイル発射を続けるわ、フィリピンじゃ日本の援助で補修した小学校に描かれていた日の丸を韓国国旗に塗り替えとるのである。他人の努力や善意をわが物と偽り、平気な顔…。こういうのを、ハングルの辞書にはないが、日本語では「卑劣漢」、または「恥知らず」という。

 まだある。近々公開される映画、ハリウッド版の「ゴジラ」のポスターの背景が、赤白の旭日旗に似とるから、回収やて? こういう韓国人得意の土下座強要を、「いいがかり」という。そんなに気にいらんかったら見にいかんかったらエエやん。

 韓国の戦争記念館では日本のアニメ展がすでに、万端整っとったのに前日にドタキャンやて? そんなに「ワンピース」が嫌いやったら、わざわざゼニ出してまで見にいかんかったらエエだけやん。韓国人も、ゴジラやルフィみたいなキャラクターつくり出してみんかい。せいぜいマジンガーZのパクリを竹島に建てるぐらいしかできん民族や。


“恨(ハン)”などと誤魔化しているけれども、

【宮嶋茂樹の直球&曲球】
要するに、ひがんどるんやな
2014.7.24 14:11 (2/2ページ)

 パプア・ニューギニアじゃ、日本人戦没者の碑に献花した安倍晋三首相が気に入らんやて? そこで戦死した山本五十六元帥は生存していれば、いわゆるA級戦犯になっていた可能性が高いから、靖国神社に参拝したのと同じやというのである。そんな発想、思いもつかんかったわ。こういうのを国際社会では「ゲスのかんぐり」というのである。

 ブラジルのワールドカップじゃ、顔面に旭日旗に見えるペインティングをほどこした日本人が応援するゲームをわざわざ韓国のテレビ局が中継し、わざわざ客席をアップにして見つけては非難しとるのである。

 そうか、読めたで、負け戦の後にもかかわらず、日本人サポーターがスタジアムの掃除をして帰ったという、ごくまっとうなことをして称賛されたのをひがんどるんやな。



【プロフィル】宮嶋茂樹

 みやじま・しげき カメラマン。1961年、兵庫県出身。日大芸術学部卒。写真週刊誌を経てフリーに。東京拘置所収監中の麻原彰晃死刑囚や、北朝鮮の金正日総書記をとらえたスクープ写真を連発。写真集に男女の若き海上自衛官を撮った「国防男子」「国防女子」。


要するに、

“ひがみ・ねたみ”。

ただそれだけのこと。

いったいどんだけ未熟なんだ幼稚なんだ、心根が腐っているんだ“コリアン”は…。
関連記事


凡人の独り言 | 【2014-07-24(Thu) 15:48:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

くまック時計
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
気になるサイト・他
このブログをリンクに追加する
♪BGM
下町の太陽/倍賞千恵子

J.S.Bach Goldberg Variations
GLENN GOULD

I'll Close My Eyes
Blue Mitchell

©Plug-in by PRSU
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

2007年10月10日設置
自戒の言葉