プロフィール
写真;Mt.Fuji

あすなろおじさん

Author:あすなろおじさん

「近・現代史」に興味があり、日々「美しい国・日本」を夢見ているちょっと(?)歳をとったちょっと太めの“あすなろおじさん”です。※※※※※※※※※
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近+最近ではない記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
記憶に残したい動画・他
慰安婦記念館
“シナ(中国共産党)”さん、

そんなに困っているの?

だって、

歴史的には、

多くの女衒は“コリアン”で、慰安所の運営(親玉)は“シナ人”。

そして、

余りにも“コリアン”と“シナ人”が悪さをするので、

それを管理監督していたのが“日本人・日本軍”。

もちろん、

お客さんは大方は“日本人”であったのだろうけれども、

その中には当然、“朝鮮地方出身の日本人”も少なからずいたはず…。

コリアンは別にしても、

“シナの民衆”を余り馬鹿にしない方がよいのでは?

南京市が旧日本軍の「慰安所」保存 記念館計画で中国、韓国と共闘
2014.4.4 07:14 (1/2ページ)

 【上海=河崎真澄】中国江蘇省南京市が旧日本軍の慰安所とされる廃屋の保存を決定し、地元の研究家らが隣接地に「慰安婦記念館」の建設を計画していることが3日、わかった。完成後は中国共産党指定の「愛国主義教育基地」として「南京大虐殺記念館」の傘下に置くことを目指しているという。中国はこれまで慰安婦問題を対日外交カードとして積極的には使ってこなかったが方針転換し韓国と足並みをあわせる姿勢を明確にしたといえる

 南京市が建物の保存を決めたのは3月12日。2003年から南京市に建物の保存を求めてきた南京師範大元教授の経盛鴻氏(69)は、同市がこのタイミングで決定した理由について「韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が昨年6月に訪中した際、習近平国家主席との首脳会談で、歴史問題を重視することで合意したからだ」と説明する。

 経氏によると、「慰安所」は敷地面積4800平方メートル上に7棟の木造家屋が現存。1937年末の旧日本軍の南京入り後、順次建設されたようだ。駐車場になっているエリアも含めれば、当時の敷地面積は8千平方メートルに上ることから、経氏は「アジアで最大の慰安所」と主張する。最大で100人前後の女性が居住していたとしている。


何れ真実が暴かれる。

“中国共産党”の数々の悪事・悪行が白日の下に晒される。

結果、

易姓革命。

それが“歴史の必然”だ。

南京市が旧日本軍の「慰安所」保存 記念館計画で中国、韓国と共闘
2014.4.4 07:14 (2/2ページ)

 経氏らは現存する建物を保存し、隣接地に「慰安婦記念館」をつくり、慰安婦にまつわるさまざまな陳列物を展示する計画をたてている。

 南京市は産経新聞の取材に「保存するという方針は決まったが、管理主体が市、江蘇省、国家のどれになるかの議論はこれからだ」と説明した。

 中国政府が昨年末、慰安婦問題に関する研究費として、「慰安婦問題研究センター」を持つ上海師範大に2016年末まで80万元(約1320万円)の拠出を決めたことも判明した。慰安婦問題の研究に中国政府が予算をつけるのは初めてという。予算は同センター関係者らが吉林省長春市にある関東軍司令部旧跡から発見したという資料10万点の調査・研究にも使われる見通し。


はてさて何時になることやら…。

習近平さん、

ご愁傷様です。

何れ“コリアン”に関わったことが間違いの元だと気付く時が必ずやって来るでしょう。

それにしても、

もしかして、

中国共産党は“天安門”以上の悪事を働いているのか知らん。

いい加減、“反日”だけでは民衆をなだめすかすのは無理なのでは?


“韓流研究室”さん“★地球史探訪 :中国の覚醒(上)~ 中国共産党の嘘との戦い”より転載の転載

…すべてが分かった。
反日」とは結局、
中国共産党の党利党略から
仕掛けられた
世紀のペテンなのだ

80年代の親日と90年代の反日との
間にあるのが、
89年の天安門事件である。

 中国共産党は丸腰の若者たちを虐殺した
「殺人政府」だと非難されて、窮地に陥った。
そこから抜け出すために、
日本を憎むべき「悪魔」に仕立て、
国民の怨念を自分たちではなく
「外敵」に向かわせようとした

その「外敵」がもう一度「侵略」してくるだろう
というウソ偽りの危機感を煽り立てることで、
「共産党の指導体制」に新たな正当化の根拠を、
与えようとしたのである。…

関連記事


アジアの特定三国 | 【2014-04-04(Fri) 08:39:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

くまック時計
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
気になるサイト・他
このブログをリンクに追加する
♪BGM
下町の太陽/倍賞千恵子

J.S.Bach Goldberg Variations
GLENN GOULD

I'll Close My Eyes
Blue Mitchell

©Plug-in by PRSU
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

2007年10月10日設置
自戒の言葉