プロフィール
写真;Mt.Fuji

あすなろおじさん

Author:あすなろおじさん

「近・現代史」に興味があり、日々「美しい国・日本」を夢見ているちょっと(?)歳をとったちょっと太めの“あすなろおじさん”です。※※※※※※※※※
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近+最近ではない記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
記憶に残したい動画・他
情けない国…
 韓国という国は本当に情けない国だ。小中学生までを政治利用するとは。
 恥を知らない朝鮮民族。愚民に民主主義は早過ぎた。
 先ずは嘘をつくことを恥ずかしく思う文明人としての当たり前の常識を身につけることが必要であろう。そして“反日”が政治利用されていることへの認識も、一人ひとりの良識ある韓国人は知る必要がある。その上で、歴史(史実)を真摯に見つめ直していただきたい。そうすれば韓国の人たちも“真実”を手にすることができるであろう。
 それにしても、ここまで“嘘”を積み重ねてしまっていては今さら“嘘”を認めることなどできはしまい。さらに国を挙げて“嘘”を積み上げていくことしか今の韓国には生き残る道は残されていない。
 しかし、“嘘”で創り上げられた国家は何れ瓦解する。それが歴史の訓えである。
 兎にも角にも、子供たちを政治利用することだけは止めてもらいたいものだ。何時になったらその愚かさに気付くのであろうか、朝鮮民族の方々は(参考サイト; “特亜を斬る”さん“再掲載・バ韓国の反日英才教育 ”)。

“「竹島」問題…“騎馬武者”が抗議” msn産経ニュース
2008.8.14 19:34

20080815.msnsankei.01〔写真; ソウルの日本大使館周辺で「竹島問題」に抗議し気勢を上げる騎馬武者姿の小、中学生=14日(共同)〕

 古代国家、高句麗の騎馬武芸伝承を進めている韓国の団体に所属する小、中学生6人が14日、騎馬武者姿でソウルの日本大使館周辺に現れ、日本が竹島(韓国名・独島)の領有権を主張していることに抗議した。

 6人は馬に乗ったまま、「独島はわれわれの領土だ」と叫びながら、周辺を回った。(共同)


“反日教育”の成果
20080816.tokuawokiru.01
“世界一お下劣な愚民国独立を祝う” “特亜を斬る”さんより

関連投稿; “韓国の独立記念日”
関連記事


竹島 | 【2008-08-16(Sat) 14:21:44】
Trackback:(1) | Comments:(3)
コメント
「あすなろ」に釣られてやって参りました。
岡田まり子・根上淳でしたでしょうか?
韓国も「あすなろ」なんでしょうか?自分を向上させる意味での「あすなろ」は良いのでしょうが「ねつ造」の「あすなろ」は「あすなろ」をもけなす事に成ります。

高句麗を持ち出さないと歴史が殆ど中国史と重なり何もない古代史、「日本書記」を裏返さないと自国の歴史が判らない、近代に至っては日本語が無ければ文学も政治も語れない
「反日」が無くなれば国家の終焉を迎えなければ成らない必死でしょう。

これに同情・同調するからいけないのです。日本が甘やかす赤ん坊と同じです、甘やかせば甘える事を覚える、幼児と一緒「泣き喚けば」おやつを与え、いい子いい子とや安から図に乗る訳です、又それを大人がやっても恥ずかしいと言う感覚がない。

こんな子をどうするか大人の日本人が考えること、突き放す以外に無いでしょう。
ライオンは自分の子を強くするため崖に落としますが、自分の子でもない他国の人を落とす訳にはいきません、ちゃんと「戸締」をして放置するより方法が有りません。
日本の政治家も早く気がついて欲しい。
2008-08-24 日 12:45:23 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集]

本当に気持ち悪いですよね。こちらには、全く興味がない状態なのに、日本、日本と・・ネタがなくなれば反日!でも大挙して遊びに来たい!9月に破綻して、よーく考えるべき。日本は韓国はスルー、興味ありませんってこと!
2008-08-18 月 16:35:40 | URL | toori-gakari #- [ 編集]

こんばんは!
TBありがとうございました。

韓国は老若男女全て反日を生き甲斐にしていて、反日の為なら嘘も当たり前のようです。

ここまで腐った民族は相手にしないほうがいいのですが、何故か気持ち悪く付きまとって来る・・・まるでホラーですね。
2008-08-17 日 01:37:56 | URL | damedakorea #YrGnQh/o [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シナの属国旗を先頭に誇らしい?記念日 世界一民度が低く・下品な愚韓民国                連日竹島でキムチ糞垂れ流しの行事    愚かな行事の数々 日本兵のパネルに顔を出し、その人に水を含ませたスポンジをぶつける 旭日旗引き裂きパフォーマンス 賤
【2008-08-17 Sun 01:39:00】 | 特亜を斬る
くまック時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気になるサイト・他
このブログをリンクに追加する
♪BGM
下町の太陽/倍賞千恵子

J.S.Bach Goldberg Variations
GLENN GOULD

I'll Close My Eyes
Blue Mitchell

©Plug-in by PRSU
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

2007年10月10日設置
自戒の言葉