プロフィール
写真;Mt.Fuji

あすなろおじさん

Author:あすなろおじさん

「近・現代史」に興味があり、日々「美しい国・日本」を夢見ているちょっと(?)歳をとったちょっと太めの“あすなろおじさん”です。※※※※※※※※※
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近+最近ではない記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
記憶に残したい動画・他
基地外(きちがい)
 “特亜を斬る”さんには色々と教えてもらうことが多い。
 たとえば、“アサヒる”
 私はこの言葉を“特亜を斬る”さんから教わった。
 そして、“ファビョる”“バ韓国”“朝賤人”“基地外”等など。
 それぞれの言葉を誰が最初に使用されたのかは知らないけれども、正鵠を射た言葉であることには変わりはあるまい。
 実は今回、“基地外”の言葉の意味を調べてみた。以前から何度か目にしていた言葉ではあるけれども正直、その意味を解していなかった。お恥ずかしい限りである。

基地外 きちがい

「既知外」とも書く。

常識の認識外部に存在する、知る由は無いがなにやら危ないにおいのする人達

スラング。

キチガイという言葉が規制・批判されることを背景に免罪符的に別の文字を使うもので、同様のものに、「氏ね」がある。


 おそらく、この意味で間違いあるまい。だとすれば、まさしく正鵠を射た言葉である。
 それはさておき、本日の“特亜を斬る”さんの投稿(記事タイトル; 米政治に取り入る朝賤人)に、少し気になる文言が記されていた。

『昨年ロサンゼルスで発表された「不法売春報告書」によると逮捕される女性の90%が韓国人女性で、堂々と一位を独占!』

 確かにどこかで読んだことのあるニュースではあるけれども、その“ニュース・ソース(一次資料?)”を私は知らない。この際少し調べてみることにした。
 すると、何件かのサイトに以下のような記事が掲載されていた。二年以上も前の記事ではあるけれど、ネット上の情報はいつなんどき消えてしまうか分からないので、何時ものように“コピペ”して拙ブログにも保存しておくことにする。

■「米国内の不法売春は韓国系が掌握」―『PD手帳』が日米を取材

『PD手帳』韓国女性の性売買実態に照明

アメリカ国務省は8日に発表した人権報告書で、韓国を人身売買国と規定して、「韓国が人身売買の発生地と同時に中間地、または終着地」としながら、「主に性売買の目的で韓国女性が、カナダとメキシコを経由してアメリカや日本などへ渡っている」と明らかにした

これに関してMBC『PD手帳』は2部作特集『衝撃報告!海外韓人、性の輸出実態』として日本とアメリカを中心に、現地韓国女性の性売買の実態を取り上げる。

14日に放送される第1部、アメリカ編『黄金の鳥篭(Gilded Cage)の鳥達を救い出せ』ではアメリカ現地の韓国性売買女性の売春問題を取り上げる。また、アメリカ各地を転々として性売買をする女性達の証言と、各種形態の性売買の現場も紹介される。

『黄金の鳥篭』と言うのは2005年6月30日、アメリカFBIを含めた10ヵ所の機関がLAとサンフランシスコ一帯の韓人遊興業店を急襲して40人余りのブローカー組織員と143人の性売買女性を逮捕した作戦名だ。

1,000名の捜査要員と、1,200万ドルの予算が投入されたこの事件は、アメリカでも前例の無い最大の人身売買検挙事件で、関連報道が太極旗と共に紹介されて韓国のイメージを失墜させた。

取材陣は、作戦を担当したケビン・ライアン連邦検事を含めた関連者に、直接会って韓国人の売春実態の深刻さを尋ねた。

実際に最近、アメリカで韓人ブローカーが関連した韓国の性売買女性たちの売春問題が頻繁にマスコミに報道されながら「不法売春分野は韓国系が掌握している」と言う言葉が出ているほどだ。ロサンゼルス警察ジェイソン・リー広報官によれば、この地域で1ヶ月に逮捕する70??80人の売春女性の中で90%以上が韓国女性だと言う

一方21日、第2部日本編『日本に進出した韓国の集娼村』日本で成り立つ性売買の実態を集中報道する。

韓国と日本を行き交って性売買をしている韓国女性の数は既に4万―5万人を上回る。また滞留期間の満期を過ぎても日本に定着する女性も数千人に至る

製作陣は事業主による監禁と搾取など、国内と現地業店の間の密着された構造の中で横行される、性売買女性達への人権蹂躙現場を告発する。

ソース:韓国日報/連合ニュース(韓国語)(2006-03-10)


 それにしても記事が掲載されている“hankooki.com”の素性が良くわからない。
 調べてみると日本名では“韓国日報”と呼ぶらしい。そういえば記事の下段に記されているソース元には確りと“韓国日報”と表示されていた。
 因みに原文はハングル文字。必要とあらば、原文を“機械翻訳”してみれば内容に間違いがないことは確認できよう。
 “韓国日報”とは、何紙かある「大韓民国(韓国)の日刊新聞」の一紙であるらしい。「現在の政治的立場は、中道やや改革寄り。政治的立場が左右の極端に偏り勝ちな韓国の新聞界の中では、比較的公正な報道で知られている」と“wiki”の説明には記されている。
 因みに、他の韓国の日刊新聞としては“朝鮮日報””東亜日報”“中央日報”“国民日報”などがあり、その中でも“朝鮮日報”“東亜日報”“中央日報”が韓国の三大紙と称されている。そして、三大紙それぞれは日本語版のサイトも運営している。また、“聨合ニュース”“新聞社”ではなく、日本の“共同通信社”“時事通信社”のような“通信社”であるらしい。そんなことも知らずにニュースを読んでいた。これまたお恥ずかしい限りである。
 “通信社”はいわば「“情報”という商品」“卸問屋”で、新聞社は“小売業者(大手GMS;ゼネラルマーチャンダイズストア)”と例えることができよう。
 それはともかくとして、もう一つのニュースの発信元である“聨合ニュース”の記事は確認が取れなかったが、どうやら“韓国日報”の記事ならば信頼性は高そうである。
 是非とも韓国人の方々には「従軍慰安(Sex Slave)」などと“捏造した嘘”を喧伝し、日本を執拗に糾弾することをくり返す“政治的活動”を行うよりも、「(韓国人の)性売買女性達への(韓国人による)人権蹂躙現場を告発する」努力をしてもらいたいものだ。
 何か、世界中で行われている“韓国人による従軍慰安婦の騒動”は、このような“韓国人の本性(実体)”、即ち、今も世界中で行われている“韓国人による伝統的な性犯罪行為、及び人権蹂躙行為”“隠蔽する為の狡猾な対策”のように思えてきた。
 “悪いのは韓国人”であるのに、得意の“私たちは悪くない!”の大合唱の一つである。
 要するに、韓国人が何事につけ騒ぎ出したら“真犯人はお前だ!”と教えてあげることが大切である。今般の“竹島騒動”も、結局は“侵略者”としての過去の日本を非難することによって、自ら(韓国)の純然たる“竹島への侵略行為”を覆い隠そうとしている策動とも受け取れる。
 まさに“基地外な国”、そして“既知外な国民”としか言いようがあるまい。
 このような“韓国人(朝鮮民族)の醜悪なる実態”を多くの日本人に伝えなければなるまい。そして世界中の人たちへも。
 何れにしろ、日本もこれ以上“大人(文明国)ぶって”などいられない。何せ相手は“基地外の国”“既知外の民”なのであるから。
関連記事


アジアの特定三国 | 【2008-07-31(Thu) 19:05:20】
Trackback:(2) | Comments:(2)
コメント
こんばんは。

そうなんですかぁ。今現在もブッチギリの1位とは…。

だからこそ、ありもしない“従軍慰安婦”を喧伝するのでしょうね。

何れ、このような売春行為は“日本人から無理やり教え込まれた!”などと言い出すかもしれませんね。

何せ、“嘘”をつかなければ生きていくことができない“悲しい性(さが)”の持ち主のようですから、韓国人は。
2008-08-02 土 01:54:53 | URL | あすなろおじさん #- [ 編集]

こんばんは~

TBありがとうございました。
米国における売春婦の90%が韓国人は今現在も過去も変わらずブッチギリの1位なんですね~

私が調べたのは在米韓国人向けのアトランタタイムズで2週間位の記事だったと思います。ちょっと定かでないのですが・・・

まあ、売春は根っから染みついた朝鮮民族の天職なんだと思います。
2008-07-31 木 22:09:40 | URL | damedakorea #YrGnQh/o [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あすなろおじさんのつぶやき 基地外(きちがい)
【2013-07-10 Wed 08:57:46】 | フェラガモ 靴
ボランティアで入り政治工作するバ韓国人は多数いる バ韓国人・選挙に乗じて工作中 オバマの広報担当ボランティアのエナベル朴   オバマを応援しながら祖国へ戻って売春婦と さすが根っからの朝鮮人。オバマ当選の暁には売春婦(自称慰安婦)をアメリカに広める予定のよ
【2008-07-31 Thu 22:11:03】 | 特亜を斬る
くまック時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
気になるサイト・他
このブログをリンクに追加する
♪BGM
下町の太陽/倍賞千恵子

J.S.Bach Goldberg Variations
GLENN GOULD

I'll Close My Eyes
Blue Mitchell

©Plug-in by PRSU
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

2007年10月10日設置
自戒の言葉