プロフィール
写真;Mt.Fuji

あすなろおじさん

Author:あすなろおじさん

「近・現代史」に興味があり、日々「美しい国・日本」を夢見ているちょっと(?)歳をとったちょっと太めの“あすなろおじさん”です。※※※※※※※※※
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近+最近ではない記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
記憶に残したい動画・他
懺悔
発電所を作ってごめんなさい
水道を引いてごめんなさい
学校を作ってごめんなさい
ハングルを教えてごめんなさい
禿山に植樹してごめんなさい
人口を二倍にしてごめんなさい
平均寿命を延ばしてごめんなさい
奴隷制度を廃止してごめんなさい
日本人と同等に扱ってごめんなさい
人間扱いしてごめんなさい
社会インフラを整備してごめんなさい
お金を恵んでごめんなさい
技術を教えてごめんなさい
色々と助けてしまってごめんなさい

みんな日本・日本人が悪いんです!

参考(パクリ):“カイカイ反応通信”さんのコメント欄

34.名無し2014年07月20日 15:21 ID:TvR.SdoU0▼このコメントに返信

※18
発電所を作ってごめんなさい
水道を引いてごめんなさい
学校を作ってごめんなさい
ハングルを教えてやってごめんなさい
禿山に植樹してごめんなさい
人口を二倍にしてごめんなさい
奴隷制度を廃止してごめんなさい
日本人と同等に扱ってごめんなさい
重工業のインフラを整備してごめんなさい

みんな日本が悪いんです
半島なんか糞まみれのまま放っておけばよかったんです



だから、

助けない!教えない!関わらない!

仏像返せ!


凡人の独り言 | 【2014-07-20(Sun) 19:26:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アンネの日記を破った犯人
そういえば、

どうなったの“マスゴミ”さん?


やはり、

“コリアン”絡み?

だから報道しない…。

それはともかく、

当時、杉原千畝氏の上司は松岡 洋右氏。そのまた上司は東条英機氏。

“マスゴミ”さん、

何故報道しないの?

凡人の独り言 | 【2014-07-20(Sun) 18:16:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
サーチナの記事だけれども、
黄載皓教授の主張は、

ほぼ正しい。

日本は韓国を「捨てた」・・・韓国教授が主張、反日的態度が鮮明すぎた=香港メディア
2014-07-16 03:31

 香港メディアの中国評論通信社は15日、韓国外国語大学国際関係学部の黄載皓教授に対して取材を行ったことを紹介し、黄載皓教授が「中韓関係がポジティブな関係だとすれば、日韓関係はネガティブな関係」、「韓国の反日的態度が鮮明すぎたため、日本は韓国を完全に捨てたと話したことを伝えた。

 記事は、安倍晋三首相の行動を見る限り、日本はあくまでも中国に対抗する道を歩むと決めたのだろう」と黄教授が語ったことを紹介。さらに、2010年に中国の経済規模が日本を超えて以来、「日本は国際舞台や外交上で軽視されることが多かったが、安倍氏が首相になってから他国は日本に明るさを見出した」と述べたと伝えた。

 続けて黄教授は、欧州や東南アジアでは「歴史問題」がないため、日本はとても歓迎されていると指摘し、歴史問題を気にしているのは中国と韓国だけであり、「中韓の人びとは“多くの国が日本をないがしろにしている”と思っているが、実は、そう思っているのはわれわれだけだ」と述べた

 続けて、現在の日韓関係について、黄教授は「われわれが案じているのは米国との関係」と語り、安倍首相が「日韓関係悪化の責任は韓国にあるとして、米国に圧力をかけさせている」と主張。さらに、安倍首相は韓国が中国と接近することを見抜いていたと指摘し、安倍首相は聡明だと語った。

 記事は黄教授が「韓国の外交には態度が鮮明すぎるという問題がある」と述べたことを伝え、外交には「曖昧さ」も求められるとの見解を示したことを紹介。続けて、韓国の反日的態度が鮮明すぎたため、日本は韓国を「完全に捨てた」との見方を示した。(編集担当:村山健二)



20130526943379_356259921164124_292205010_n.jpg


いったいどこのどいつだ!

“マスゴミ”の言い分を鵜呑みにして、

「首相なんか誰がなっても同じだ!」

などと知ったかぶりをして無知をさらけ出していた輩は!

すいません。

私もその“輩”の一人でした…。

日本国民の合言葉、

助けない!教えない!関わらない!

“コリア・コリアン”には近づくな! 関わるな!

仏像返せ!


凡人の独り言 | 【2014-07-20(Sun) 15:20:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
頑張れ!社民党!
“終焉”はもう直ぐだ!

“厳選!韓国情報”さんのコメント欄より)
h1LZOH9.jpg
iWJSIaO.jpg


“朝日”と共に、

この世からさっさと退場しろ!

凡人の独り言 | 【2014-07-20(Sun) 09:36:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コリアンな所業…
“ばやきくっくり”さんで教えてもらった。


kobayashi_topimg.jpg
“小林史明(こばやし ふみあき)”


続 日本政府事業で建設したフィリピン小学校の記載が韓国軍によって塗り替えられた件について
2014-07-14 22:09:02
テーマ:ブログ

前回の状況から進展がありましたのでご報告します。

■塗り替えの経緯
フィリピン教育省の説明によれば校舎の外壁の塗り替えは韓国軍ではなく、現地の児童の保護者等がボランティアで実施したもので、その際に記載が消されてしまったとのこと。

その後、韓国側より韓国軍が修復した証を外壁に残したいとの申請があり、もともとの日本の支援を意識せず許可してしまったとのこと。事務的なミスであり、日本国民の心情を傷つけたことへの謝罪があったそうです。


フィリピン政府としては日本の支援の証を何らかの形で復元することを検討すると述べており、外務省からも早期の対応を引き続き申し入れることとなりました。

以上が経緯です。確認いただいた外務省の皆様の早期対応に感謝いたします。

まずは早期の対応を実施していただけるよう引き続きチェックしていく必要があります。
が、そもそもあのように(下記前回記事リンク内)画像を並べた記事が掲載されるということは塗り替える前提であり、悪意があったように感じます。
実際、日本の記述がある写真も被災後の壁の画像ですから、そこに何が書かれていたか認識していたということでしょう。これはフィリピン政府に追及するというより韓国に追及すべきではないでしょうか。


その他の事業についても確認が必要ですね。


f00113.jpg


嗚呼、

“コリアン”得意の“嘘”と“捏造”の“ファンタジー”。

こんな“コリアン”に誰がした。

コリアン: “日本人ニダ!”

日本人: “・・・”

助けるな!教えるな!関わるな!


凡人の独り言 | 【2014-07-20(Sun) 08:37:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
くまック時計
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気になるサイト・他
このブログをリンクに追加する
♪BGM
下町の太陽/倍賞千恵子

J.S.Bach Goldberg Variations
GLENN GOULD

I'll Close My Eyes
Blue Mitchell

©Plug-in by PRSU
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

2007年10月10日設置
自戒の言葉