プロフィール
写真;Mt.Fuji

あすなろおじさん

Author:あすなろおじさん

「近・現代史」に興味があり、日々「美しい国・日本」を夢見ているちょっと(?)歳をとったちょっと太めの“あすなろおじさん”です。※※※※※※※※※
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近+最近ではない記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
記憶に残したい動画・他
スイス政府発行「民間防衛」の書より
20160923Cs9eB3MUAAAJRwF.jpg
認知症・・・


凡人の独り言 | 【2017-02-27(Mon) 08:30:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
マスゴミの皆さ~ん
通名:民進党(旧民主党)の皆さ~ん、



大手新聞各社本社屋~国有地払い下げの実態


〔朝日新聞社〕

… つまり、朝日新聞社は国に借金して都心の一等地を手に入れた。この地価は、昭和五十年当時、三.三平方メートル当たり二百万円はくだらないといわれた。 それが五十六万円という安さなのである。 つまり、朝日新聞社は国に借金して都心の一等地を手に入れた。この地価は、昭和五十年当時、三.三平方メートル当たり二百万円はくだらないといわれた。 それが五十六万円という安さなのである。…


〔読売新聞社〕

… つまり十年払い、これまた買戻特約、抵当権の設定で、国に金しばりになっているようなものであった。

 この土地は五十年当時、三.三平方メートル当たり六百万円といわれ、四十三年当時でも三百万円と評価されていた。それを読売はなんと八十三万円で手に入 れているのである。…

… 紙数がないので後は簡単に書くが、神田一ツ橋の毎日新聞社敷地、二千九百三十一平方メートルも大手町一丁目のサンケイ新聞社の四千七百八十六平方メート ルも、そして日本経済新聞社の大手町一丁目の敷地千四百十六平方メートルも、これすべて国有地の払い下げである。いずれもご多分にもれず、当時の地価をは るかに下回る価格であった。…


通名:民進党(旧民主党)の玉木く~ん、

日本維新の会の丸山穂高議員を見習って、

朝鮮学校も追求しようね。



凡人の独り言 | 【2017-02-27(Mon) 05:50:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
打倒!フェイク歴史!


凡人の独り言 | 【2017-02-27(Mon) 05:45:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
通名:民進党(旧民主党)議員とは・・・


凡人の独り言 | 【2017-02-27(Mon) 05:43:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
マスゴミの常套手段


凡人の独り言 | 【2017-02-27(Mon) 05:00:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
村上春樹
個人的には、

嫌いな人間(作家)だ。

とはいえ、

作品は一冊も読んでいないし、

読みたいとも思わない。


何かで、

彼の対談か評論を読んで嫌いになった。

大江健三郎と似たような臭いがする。

好きな作家(小説家)は川端康成。

田母神論文と仲間達 | 【2017-02-27(Mon) 04:42:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ヘイトの黒幕(テレビメディア)


凡人の独り言 | 【2017-02-27(Mon) 04:14:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
くまック時計
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
気になるサイト・他
このブログをリンクに追加する
♪BGM
下町の太陽/倍賞千恵子

J.S.Bach Goldberg Variations
GLENN GOULD

I'll Close My Eyes
Blue Mitchell

©Plug-in by PRSU
アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

2007年10月10日設置
自戒の言葉